YouTube VIDEO GALLERY!! LINE@ DISSIDEDNT公式アカウント Dissident Instagram!!! KINGSIZE オフィシャルサイト
ディシデント プレス
ディシデント スタイル




CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH THIS BLOG.
ARCHIVES
LATEST ENTRY
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
OTHERS
スマホ版



<< 買い付け行ってきました〜♪ | main | 海外買い付けアイテム入荷〜 >>
ストリート女子の集い♡
こんばんにゃ♡
どもども。松ちゃんです♪
タイトルの通り、昨日ストリート女子の集いがありました♪

私たちの集いはいつもここからはじまります。
アメ村の酒屋さんで立ち飲みスタイル!笑

昨日のメンツは、DISSIDENTのお隣りDONOBANのバンちゃん、x-girlのテイラーとはるちゃん、
後からFIVESTARのミルキー、Frog Storeのさきちゃん♪♪♪
みんな近くで働くストリートアパレル女子♡略してストアパ(アメアパ風♪笑)
好きなもんがみんな一緒やから話が全然止まらない!ストリート最高♡
アメ村はたくさんストリートショップあるし買い物も楽しいし、クラブもたくさん♪
面白いお店も多いし、なんせ個性的な飲み屋さんもいっぱい☆ホント遊べるわ〜♪

あ、先月オープンしたばかりのココおすすめですよん♡

KENTY-GROSS presents「BAR GROSS」
営業時間21:00〜3:00
大阪府大阪市中央区 西心斎橋 2-12-8 佐々木ビル2F

アーティストさんの出入りも多いとか?!
私が行ったときも寿君、HISATOMIくん、ジュニアくんと次々に来るわ来るわ。
タイミングよかったら誰かいるかもですね!


あ〜もっともっとストリート女子『ストギャル』を増やしたいな〜!!

ということで、このブログを読んでくれた女子はぜひとも『ストギャル』ライフしてね!!!
もちろん、男性諸君!!!彼女、奥さんを『ストギャル』に!!!!!



ストギャル必見↓


LOWER EAST SIDE


BADの新作アイテムがどれも可愛いんですよね〜♡
先日aOKingのブログでも紹介あったBADのカタログフォトを
じっくりみてワクワクドキドキしちゃいましょ♡


>>>BAD商品はこちらから♡


話は変わりまして…
昨日のITSUKIのブログにもありましたが、一緒にアメリカの展示会と買い付け行ってきました〜!

展示会場は全部で8箇所ぐらいかな。何万ブースって見てきました。
もうヘトヘト…

LAでは東京でDJやってる友達2人と合流してクラブに連れてってもらいました♪

ベロベロになっちゃいました笑

帰国してまず思ったのが、やっぱ日本食って最高!!!

出発前に食べた刺身。

堀江の陽にて。


帰国してまず食べた刺身。



あと、お肉のお寿司♡

九条の…店の名前忘れたけどどれもめっちゃ美味しかった♡

向こうでも日本食はあるけど、基本は生のものを食べる習慣ってないから、
新鮮で美味しいもの食べれるって幸せやなーってホント思います。

あと、疲れがMAXなので、以前なんばハッチ近くのホームセンターダイキで試した
マッサージチェアシート「Dr.Air」が欲しくて欲しくて!!

まずは何と言っても、医療機器認証を取得した本格マッサージ器という事がすごい!
マッサージのバリエーションは、手技に近い動きのもみ、滑らかな動きでマッサージをする交互、人の手で押された感覚の指圧、3段階で調整可能なバイブの4種。
もはやマッサージチェアレベルと言っても過言じゃないほど!


あ〜ネイビーがいいな〜。欲しいな〜。と思う今日この頃です笑

さ、これ買うために働くゾ!オー!!p(^0^)q

では、また☆
しーゆーあげいん♡





デニムフェア好評開催中

2/18(水)-3/31(火)の期間限定!
期間中、デニムご購入でバンダナプレゼント!



店頭限定スーパーダイスチャレンジ

サイコロ振ってポイントをゲット!!!!
5000円ご購入毎に1回チャレンジ!!!

posted by: 松ちゃん☆ | 日記 | 19:20 | -



価格表記についてのお知らせ:
2019年10月1日以降に掲載の商品は10%税込表示、2019年9月30日以前に掲載の商品は8%税込表示、2014年3月31日以前に掲載した商品は5%税込表示にて記載しております。


新作入荷情報やお得なキャンペーン情報等の最新情報をいちはやくメールマガジンでお届けします!


TWITTERで情報をリアルタイムに更新しています。フォローお願いします。


お気軽にお問合せください。